川魚の王様登場!

こんにちは☆

紅音です!

週末は私がお送りいたします!

今日は華の金曜日!

華のように可憐にいきます!

 

磯ぎよし天神店

呼子産「活やりいか」

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

海のお魚もいいですが

温かくなってきた今日この頃!

なんと

川魚の王様!

あのお魚が登場しました!

ayu

おおお!

この凛々しいお顔は?

ayu21

「宮崎産 鮎」

ついに解禁となった鮎!

鮎はスイカの香りがするちょっと変わったお魚なんです!

春の下旬から初夏にかけて登場する

旬のお魚です!

ayusioyaki

豪快に炭火で焼き上げます!

旨みを閉じ込めて

香ばしさをプラスして

ふっくらと焼き上げますばい!

しょうじ1

天神店の炭火焼き王子のショージ君!

焼き物は僕にお任せください!

と意気込んでます!

ayu2

ぜひ、旬を先取りしてください!

 

さて

ここでゴールデンウィークの営業日のお知らせです!

 

 

 

お祭りわっしょいで

営業しますのでぜひお越しください!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類