色っぽいお酒です。

こんにちは☆

紅音です!

さてーー!

5月突入しましたねー!

がっつりゴールデンウィーク真っ盛りです!

 

磯ぎよしブロガーに薬院店の舞美ちゃんも参加して

イケイケなブログをお届せねばと

先輩ブロガー紅音はりきっております!

あかね2

 

本日は5月に入ったということで

今月の日本酒@天神店をご紹介します!

5月酒1

 

今日はこちら!

くどき上手3

「くどき上手 jr YELLOW 旨甘口」

こちらは山形県の亀の井酒造さんのお酒です!

このお酒は亀の井酒造さんの専務さんが醸したお酒で

日本酒度はなんと-10!

辛口人気の中でかなり甘めな珍しいお酒!

 

確か口にいれたときは、上質な蜂蜜のような甘さ。

しかし嫌な甘さではなくジューシーな旨みが

口いっぱいにあふれてきます!

 

甘さの中にも品のある味わいです!

くどき上手2

魅惑的で

色っぽいお酒です!

ぜひ一度ご賞味ください!

 

くどき上手1

 

GWもイケイケで営業しております!

 

詳しくは上記の画像をクリックしてください!

 

本日もよろしくお願いします!!

 

 


投稿日:
カテゴリー:未分類