旬野菜食べましょう!

こんにちは☆

紅音です!

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦です!

もしくは今日からお休みの方もいらっしゃるでしょう!

磯ぎよしはゴールデンウィークも元気いっぱい

営業しております!

 

詳しくは上記の画像をクリックしてください!

 

そして

磯ぎよし天神店

呼子産「活やりいか

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

お魚もおいしいですが

お野菜だって負けてません!!

 

天神店は今月の旬野菜で

おたふく

「おたふく豆」

艶やかな緑が旬ーーって感じですね!

やっぱりシンプルに焼くのが旨い!

おたふく111

炭火の香ばしさがたまりません!

otahukumame4うy

お塩で食べればおたふく豆の自然な甘さが

より引き出され、ホクホクでお酒のあてになります!

 

龍神1

天神店に今月入荷した

「龍神 芳醇辛口」

群馬県の龍神酒造さんのお酒です!

すっきりとした淡麗辛口!

龍神2

のど越しもキリッとしていて

おたふおく豆との相性ばつぐんです!

どちらもお勧めです!

ぜひご賞味ください!

 

本日もイケイケでいきますバイ!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類