○○○シリーズ!!

 

こんにちは( *´艸`)

本日も

薬院店の

舞美がお送りします!!

 

皐月の日本酒

 

酒未来シリーーーーーーーズ!!

 

 

酒未来とは・・・

山形の銘醸「十四代」蔵元:高木酒造14代社長

高木辰五郎氏が18年の歳月をかけて育成した酒米

【日本酒の未来が永遠に輝くように】

という願いが込められているそうです(^^)

素敵ですね♡

 

そんな酒未来シリーズ!!!

 

その①

写真 1 (1)

広島県 宝剣酒造

宝剣 純米吟醸 酒未来 生

 

 

その②

touyou

山口県 澄川酒造

東洋美人 原点 酒未来

 

 

その③

写真 3

山形県 亀の井酒造

くどき上手 酒未来 純米吟醸

 

 

どれも飲んでいただきたいですね~(/ω\)

しかし!!

3種類一合ずつは多いなぁ~

一度に3種飲み比べしたいなぁ~

という方もいらっしゃると思います(。-`ω-)

そんな方におすすめ!!!

 

写真 4

 

利き酒セット

自家製珍味もついてお得です♡

お好みのお酒を選ぶも良し!

スタッフにお任せするのも良し!!

薬院店では

今しか出来ない

 

sakemirai

 

酒未来セットもいいですね~!!

是非

皐月の酒未来シリーズお楽しみ下さいませ♡

 

天神店には

利き酒師

紅音ちゃんがいます!!

 

あかね2

 

お客様にピッタリのお酒を見つけてくれるはず!!

お気軽にお声かけくださいませ(≧▽≦)

天神店

本日

 

キス

 

玄海産

キス入荷しております(*´з`)

炭火焼&唐揚げでご用意いたしております

そして

 

やりいか3

 

呼子産

活き活きやりいか

入荷しとります!!

イカの活き造りは

天神店限定です!!!

本日も

下川端店は一足早く

17:30より

 

kanban

営業しております!!

サタデーナイト

イケイケのりのりで

いきまっしょい\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類