少し早いですが。

こんにちは☆

紅音です!

 

 

さて。

今日は少し早いですが

 

DSC_7005

「祝!!磯ぎよし 薬院店 周年」

5月14日で磯ぎよし薬院店

5周年を迎えることになりました。

これもご愛顧の賜物であり

感謝でいっぱいです!

私は薬院店がオープンしてメンバーとして加わり

たくさんの思い出と出会いと勉強をさせていただきました!

羽根大将を筆頭に

写真 1 (3)

惣さん!

DSC_7306

亮さん!

DSC_6994

舞美ちゃん!

DSC_6889

みきちゃん!

DSC_6904

みつさん!

個性豊かなメンバーで

この5周年は大盛り上がり間違いなし!

あの極上のお魚が!!!

 

DSC_6224

おおおおおお!

これは当日までのお楽しみににしておきましょう!

とにかくおいしい楽しい嬉しい企画盛りだくさんなので

ぜひ、薬院店までお越しください!

 

磯ぎよし天神店は

まだまだ赤ちゃんのお店です。

先輩の薬院店に負けないしょうに切磋琢磨で

いきたいと思います。

2ヵ月後には天神店は1周年です。

皆様の変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いします。

 

スタッフ一同心より

お待ちしております。

 

DSC_7572

※本日12日は薬院店、下川端店は店休日となります

 

投稿日:
カテゴリー:未分類