今月の日本酒をもう一度!その1

お久しぶりです!

1週間ぶりの登場

天神店の紅音です!

ますます気温も高くなり初夏の初夏がやってきていますね!

夜の風も心地よくなってきました!

となんとなく風流にスタートします!

磯ぎよしブログ!

 

磯ぎよし天神店

呼子産活やりいか

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

5月もいよいよ終わりんこです。

ということで

今月の日本酒@天神店を

今一度おさらいして

飲み逃しのないようにしちゃいましょう!

 

5月酒1

まずはやっぱりこれでしょう!

純米大吟醸!

くどき上手1

「くどき上手 Jr.YELLWO 旨甘口」

こちらは山形県の亀の井酒造さんのお酒です!

とにかく甘い!

上質な蜂蜜のような甘さ。

しかし嫌な甘さではないところがさすがです。

旨みがぎゅーーっと凝縮された珍しいお酒です!

名前のとおり色っぽいお酒です。

くどき上手3

 

次は真逆といっても過言ではない!

龍神1

「龍神 芳醇辛口」

群馬県の龍神酒造さんのお酒です!

とってもさわやかでさらりと飲みやすいお酒です!

すっきり辛口好きの方にはおすすめです!

 

あとは明日のお楽しみとしますか!

 

さて本日も

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

元気に営業しております!!

 

投稿日:
カテゴリー:天神店