薬院店6月のNEW①!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

6月に入り雨の日が続いておりますが・・・

 

お肉を食べてパワーをつけましょーーーー!!!

 

そこで本日は薬院店のNEWお肉メニュー

ご紹介させていただきます!!

 

一品目は

ズッキーニと豚足のあげだし

 

写真 1 (2)

 

とろっとろの豚足

 

写真 2 (2)

コラーゲンたっぷりです♡

 

 

二品目は

雷山豚黒胡椒炭火焼

 

写真 3 (1)

おぉぉーーーーーーーーッ(゜o゜)

インパクト大です!!

黒胡椒をたっぷりつけて

お野菜の酢漬けとご一緒にどうぞ!!

 

 

三品目は

雷山豚のスタミナ焼

 

写真 4 (1)

 

う~ん♡食欲をそそる辛味噌ダレの良い香り(´▽`)

お肉のみでも良し!!

 

 

写真 5

 

お好みでスタミナ焼バーガー風にしていただくのもオススメ!!

 

 

二品目、三品目で登場している

雷山豚(らいざん豚)

雷山豚とは・・・

糸島産のブランド豚です!!

なんと言っても脂身が甘く、旨味のある身質が特徴です。

 

お肉にはやっぱりキンキンに冷えた

 

写真

生ビーーーーーーーーーールですよね!!

 

お肉と冷たいビールで

ジメジメした梅雨を乗り切りまっしょい!!!

 

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

 

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類