いざ!!決戦の幕開け!!

 

こんにちは( *´艸`)

昨日に引き続き、薬院店の舞美です!!

 

本日は薬院店の

旧メニュー VS 新メニュー

頂上決戦をお送りさせていただきます!!

 

まずは1戦目!!!

綺麗なピンク色♡

食べ始めたら・・・

やめられない!!止まらない!!!

 

さくらえびのチヂミ

 

写真 1

 

VS

 

みんな大好きな最強の組み合わせ!!

チーズとベーコンの

GOOD!!コンビネーション!!!

 

ちーずのチヂミ

 

写真 4

 

両者とも

お食事としても!!

お酒のお供としても!!!

ピッタリ!(^^)!

お子様~大人の方までオススメしたい逸品です!!

 

 

続きまして2戦目!!!

あっさり!!

優しい味わい♡

太平燕

(タイピーエン)

 

タイピーエン

 

VS

 

辛旨!!

スタミナ全開(~o~)

黒太平燕

(黒タイピーエン)

 

写真 3 (2)

 

両者180度全く違う味わい!!

共通してる所は

 

写真 5 (1)

 

麺が春雨でヘルシーーーーーーーー!!!

 

お腹いっぱいだけど麺で〆たいなぁ~

ダイエット中だけど麺食べたいなぁ~

という方、是非!!!

タイピーエンはサラッとお召し上がりいただけますし、

お酒のお供としてもオススメです!!!

 

この2戦!!

実は私達、従業員も大注目の対決です!!

 

さぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

さくらえびのチヂミ VS ちーずのチヂミ

太平燕 VS 黒太平燕

 

あなたはどちらを選びますか???

 

その時の気分だったり・・・

お連れ様と相談したり・・・

何食べよっかなぁ~と考えている時って

幸せですよね♡(´ー`)

 

写真 2 (4)

 

食べることが大好きな私は

その時間、楽しんでます(笑)

 

 

さて締めくくりは!!

舞美隠し酒をご紹介させていただきます!!

 

福岡県 ~山口酒造場~

庭のうぐいす CO2

 

写真 2

 

CO2とは・・・

アルコール度数12度~13度

微発泡

米と水だけで造った日本酒

という条件のもと誕生したお酒です!!

 

普段、日本酒に馴染みがない方には

日本酒を知って頂くきっかけになってほしい!!

 

すでに日本酒を好きな方には

新しい日本酒の可能性を発見してもらいたい!!

 

という想いが込められています!!

 

シャンパングラスで日本酒を・・・

楽しい仲間と乾杯!!

いかがですか♡

 

************************

 

それでは本日も

 

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

 

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類