例のアレ、届いてやす。

梅雨の季節。

曇り空の毎日。

雲の上は晴天だからと

洗濯物を干してみると大体雨がふる

紅音です。

ついてないな。トホホ。

 

しかーーし!

肩をおとしてはいられません。

なぜなら

金曜日!

華の金曜日ではあーーーりませんか!

 

磯ぎよし天神店

呼子産活やりいか

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

イカも入荷したところで

今日のメインいきます!

遂にこの食材の季節がやってきました!

agemaki2

「あげまき貝」

よっ!

待ってました!

ぷりっぷりで旨みたっぷりのあげまき貝!

agemaki7

ああーー!

なんちゅーことでしょう!

ぷりっぷりやないですか!

agemaki51

香ばしい香りがさらに食欲をそそります!

 

これもよだれもの!

agemaki1

「あげまき貝バター」

濃厚なバターの香りとコクのある味わいが

おつまみには最高!

流行はだいたい先取りの私。

皆様も食材の流行にのってみませんか?

 

あ。

そういえば13日の金曜日。

迷信にはひっかかりません!

 

本日も

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

 

っしゃ!

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店