負けられない戦いがここにあるんです!

世間はワールドカップ一色といっても

過言ではありません。

日本は決して強豪国ではないようですが

日本列島が今サムライブルーでわいわいです。

世界の壁は厚く高いようですが

日本に一花咲かせてほしいものです!

あっ。

天神店の紅音です。

熱く語ってしまいました。すんません。テヘペロ

 

呼子産「活やりいか」

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

イカさまはなしのおいしさです。

 

これは昨日のお話。

我が磯ぎよしは定期的に新メニューが登場しています!

そして

いよいよ来月、天神店に新メニューが登場します!

昨日はその新メニューの試食会でした!

 

それぞれが

魂込めて考案した

一押しメニュー!

ゆうさん1

 

のぶさん1

 

詳しくは来月までの

極秘なので

画像は残念ながらNGなのですが….。

 

しょうじ2

たまには厳しい意見も。

これもお客様にほっぺが落ちるほどおいしいメニューを

お出しするため!

今までもそうして

大人気メニューが登場してきました!

 

new tunageltuto (2)

hakataage (1)

DSC_7215

 

さば飯2

来月。

楽しみです。

皆さんも乞うご期待ください!

 

今週ラストもはりきっていきましょう!

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類