日本酒パート2!おさらい編@天神店

みなさま。

健康診断って行かれてますか?

私はこの前社会人で初の健康診断を受けました。

日ごろあまりよろしくない生活習慣なので

ビクビクしていました。

結果は

 

 

異常なし。

丈夫な体に生んでくれた両親に感謝した一日でした。

元気モリモリな天神店 紅音

本日もはりきってGOであります!

 

呼子産「活やりいか」

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

今日も日本酒です!

天神店の日本酒をおさらいです!

本日一発目は

天心1

「天心 特別純米」

こちらは福岡県北九州市の溝上酒造さんのお酒です!

私も同じく北九州の生まれ。

同じ生まれ故郷のお酒ですので

もう一押しですよ。

酸味、旨み、甘み、辛さのバランスがよい

飲みあきしないおいしさです。

天心2

地元のお米とお水で仕込んだお酒です!

 

次はこちら!

美丈夫1

「美丈夫 純米吟醸」

こちらは高知県の濱川酒造さんのお酒です!

上品で軽い香りと口当たり。

口の中に米の旨みが程よい余韻を残すお酒です。

かわいい猫ちゃんの絵もよいですね。

美丈夫2

 

以上が今月新たに登場したお酒たちです!

そしていよいよ飲み収め!

ぜひご賞味ください!

 

そして来月は

夏酒本番!

おいしいお酒が登場しますのでお楽しみに!

 

今週もラストです!

シャカリキでいきまっせー!

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類