台風なんかに負けないぞ!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

昨日は真夏なみの暑さでした!!

しかし

本日、明日にかけて福岡は台風の影響があるようです。

外出の際には十分にご注意を!!

私は鹿児島出身で台風には慣れっこですが

やはり雷が鳴って外がピカッと光ると少々怖いものです(ノД`)・゜・。

と言えば・・・!!!

福岡県 ~山口酒造場~

庭のうぐいす

いなびかり 純米吟醸

 

15

 

スッキリとした酸と爽やかな甘さが特徴的な【夏酒】です!!

 

17

 

「いなびかり」と聞くと・・・

何だか荒々しいイメージがありますが

昔から早苗が稲へと育つ時期に雷が多い年は

豊作になると信じられていました。

日本酒は自然の恵みを原料として醸したもの。

五穀豊穣を祈念して命名されたようです!!

 

このお酒を愛して止まぬ男がいます!

関根 亮

 

写真10

 

「日本酒と一緒にどげんですか!!」

 

小いわし

 

亮の!!!

 

小いわし2

 

小いわし!!!!!

生姜の香りがたまりません!!

さぁ~!!!

写真 3

 

「何匹食べんしゃーすか!?」

お好きな量をお申し付け下さいませ(・∀・)

 

******************************

 

おかげさまで

磯ぎよし天神店が7月14日をもちまして

1周年を迎えます!!

詳しい詳細はこちらをクリック

↓↓↓↓

20130929_2017271天神店一周年イベント詳細

 

******************************

 

それでは本日も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

台風に負けず!!!

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日とさせていただきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類