ジメジメを吹き飛ばす辛さ!

最近、アナログっもいいなと思うのです。

本、読み始めました。

静かな部屋で本にのめり込む。

そんな日も雨の日にはいいものですね。

あっ、天神店 紅音です!

そんなこんなで

呼子産「活やりいか」

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

ジメジメな梅雨もまだまだ続くようです。

テンションもあがらない。

そーーーこーーーーでっ!!

そんな気分を吹っ飛ばす天神店新メニューをご紹介します!

これは!

甘鯛チゲ4

「熱々っ! 甘鯛のふわふわチゲ」

見ただけで元気な出そうな逸品。

辛さと旨味の絶妙なバランス。

食べれば食べるほど癖になります!

甘鯛チゲ2

贅沢にも高級魚の甘鯛をすり身にして

団子にしちゃいました!

甘鯛チゲ3

チゲのスープにも負けないしっかりとした

甘鯛の味。

そしてふわっふわやんけ!!コンチキショーーーー!!←

私は辛いの大好き!!

という方は

辛さ倍増できちゃいます!

スタッフまでお気軽にどうぞ!

みんなでハフハフ言いながら

ジメジメな梅雨を甘鯛チゲで吹っ飛ばしましょう!

 

 

ここでお知らせ

まもなく

天神店一周年!

イベント盛りだくさんです!

詳細は下の画像をクリックして下さい!

☟☟☟☟☟

20130929_201727

 

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類