感謝感謝の1年間!

7月14日。

ちょうど一年前の今日。

磯ぎよし天神店、オープンしました。

20130929_201728

準備から携わらせて頂いたので

今日という日はひとしおです。

20130929_201646

 

20130714_172847

お花まで頂いて。

あれから1年、早いものですね。

20130710_004546

愛すべき天神店。

本日、1周年を迎えます。

 

この日を無事迎えられましたのも

支えて頂いた各業者の皆々様。

そして足を運んでくださるお客様の

ご愛顧のおかげです。

本当に感謝感謝の1年間です!

 

そーーーこーーーでっっ!!

 

本日7月14日から16日

3日間!!

磯ぎよし天神店 1周年大特価イベントを

開催いたしまーーす!

 

磯ぎよしといえば

やりいか1

「お刺身の盛り合わせ」

こちらも大特価なお値段!!

そして

極上のお魚も大特価で目白押しです!

112

「金目鯛」

旨味たっぷりで食べごたえのある身質。

65490 (8)

「赤ムツ」

白身のトロと呼ばれる程

脂ノリノリで口に入れるとジュワっととける美味しさ。

どちらも極上の鮮度抜群のお魚が

あっと驚くようなお値段です!

こりゃ、食べんと損ですばい!

その他にも

嬉しい・楽しい・美味しい企画盛りだくさんです!

 

さて今日から

燃え萌えでノリノリの3日間です!

 

お時間合いましたら

ぜひ、天神店までお越し下さい!

 

お待ちしております。

 

20130714_194833

よっしゃよっしゃ!

ワッショイワッショイ!

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店