夏はスタミナ!!

山笠も終わり1年が経つのが早いなぁ・・・

と、今年も感じている

天神店の小さな巨人、菜男です。

毎日、暑い日が続いていますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな中でも、

こいつらは、涼やかに泳いでいます。

 

呼子産「活やりいか」

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

自分は暑いのは苦手であります!!

すぐ夏バテするっス・・・

そこで、肉でも食べてスタミナをつけよう!!

と、いうことで本日紹介したい一品は・・・

 

 

 

これっっ!

 

ビール焼き1

「雷山豚のビール焼き」

です。

キリンハートランド生ビール

漬け込み

寝かせて

ビール焼き3

じっくり焼かれた

糸島ブランドの豚ちゃん。

ビール焼き2

これは、柔らかく

実に

うまい!

この一品を生み出したのはゆうさん1

肉の貴公子

宮崎祐輔

体はデカイが

繊細な仕事をする漢!

 

 

今年はこれを食べて、

この夏を乗り切っちゃります!

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店