一足早く・・・

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

夏休みも残すところあとわずかですね!!

夏休みの宿題の話をしているご家族を

近くの公園で見かけます。

宿題・・・懐かしいなぁ~

最初に終わらせるタイプと

最後に溜め込んじゃうタイプに

分かれますよね!!

ちなみに私は最後に溜め込んじゃうタイプで

夏休み最後は宿題を終わらせるのに必死でした(笑)

まぁ~遠い昔のことです。。。

さてさて!!本日は!!

】の旬を先取り!!

松茸入荷しとります!!

炭

炭火でじっくり・・・シンプルに・・・

松茸

~松茸焼き~

松茸焼き

う~~~~ん♡

香りがいいですねぇ~!!

 

松茸の旨みを存分に楽しみたい方には!!

~松茸の土瓶蒸し~

写真 3

まずはそのままで松茸のお出汁を楽しんで頂き

お好みで柑橘を搾って、また表情の違うお出汁を楽しまれてください。

そして中の食材をお召し上がりいただく・・・

松茸・・・

秋の風物詩ですね~

まだまだ暑い日々が続いておりますが

】を先取りして

一足早く【】を感じてみてはいかがでしょうか(´ー`)

 

今宵の一本はこちら!!

福岡県 ~大賀酒造~

TAMA 純米 玉出泉

写真 3

福岡最古の蔵として300年以上の歴史を持つ大賀酒造!!

福岡県産山田錦100%

穏やかな米の膨らみをお楽しみくださいませ!!

 

それではサタデーナイトの今夜も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類