スタミナつけて残暑を乗りきろう!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

八月も残すところあと1週間切りました!!

もう真夏日は終わった。と、天気予報が言ってました。

しかし!!暑い!!

スタミナつけて乗り切りまっしょい(・∀・)

ってことで!!

肉!!

肉!!!

MEET!!!

鹿児島産 薩摩地鶏の炭火焼

IMG_3091

定番の旨さ!!

地鶏独特の食感がGOOD!!!

 

糸島産 雷山豚の黒胡椒炭火焼

写真 3 (1)

黒胡椒のピリッとしたアクセントと

雷山豚独特の旨みが◎!!!

 

糸島産 雷山豚のスタミナ焼き

写真 4 (1)

甘辛の辛味噌だれが食欲をそそります(~o~)

写真 5

そのままでもよし!!

お好みで中華パンにはさんでバーガー風にしちゃうのもよし!!

 

どうですか!!

スタミナつきそうじゃないですかぁ~(・ω・)ノ

 

まだまだぁ~~~~~~!!!

福岡産 博多和牛 いちぼ炭火焼

IMG_3092

※いちぼとは・・・もも肉の一部です!!

IMG_3093

焼き野菜とご一緒に!!!

是非、ご賞味下さいませ♡

 

最後に【今宵の日本酒】をご紹介!!

群馬県 ~浅間酒造~

浅間山 辛口純米

写真 5 (1)

香りがよく、上品な辛口!!

冷酒~熱燗まで幅広くお楽しみいただけます!!

 

それでは本日も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店はお休みとなっております。

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類