薬院店の秘密!!

 

こんにちは( *´艸`)

昨日に引き続き薬院店の舞美です!!

本日!!

~博多と言えば・・・この魚!!!~

玄海産 ==アラカブ==

写真

入荷しとります!! 

ホールスタッフのエリちゃんもノリノリでオススメしちゃいます!!

あらかぶ あんかけ

唐揚にしてたっぷりの野菜あんかけもよし!!

あらかぶ煮

お煮付けもよし!!

私の勝手な好みはお煮付けです♡

お煮付けと日本酒・・・

最高!!じゃないですか( *´艸`)

ここで!!

~今宵のオススメの日本酒!!~

これダ!!!!

宮城県 =平孝酒造=

日高見 超辛口純米

日高見

日高見2

コクと旨味も感じる!!淡麗辛口!!!

日本酒と言えば・・・(・o・)

・・・

・・・・

実は・・・薬院店!!

9月より日本酒の一杯売りを始めました!!

写真 2 (1)

一合ではちょっと多いな・・・

少しずついろんなお酒を飲みたいな・・・

みんなで何種類も頼んで飲み比べしたいな・・・

そんな方にオススメです◎!!

写真 1 (1)

器やグラスで気分も変わってきますよね!!

是非!!一度お試し下さいませ(・∀・)

 

それでは本日も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類