ジャンボ!!そして肉厚~

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

本日は華金!!

盛り上がっていきまっしょいヽ(^。^)ノ

写真 2

20歳!!ピチピチのミキちゃんも元気いっぱいイケイケです!!

そんなミキちゃんのオススメメニューのご紹介!!

写真

しいたけ・・・

しいたけヘアーのミキちゃんがしいたけ持ってる・・・

こ、これは!!

薬院店の秋の新メニュー!!

==しいたけのさつまあげ==

写真 4 (3)

肉厚ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!

大分産のジャンボしいたけを使用!!

どれだけジャンボかと言いますと・・・

写真 (1)

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!

ジャンボ!!!(゚д゚)!

写真 1

写真 2

お魚のすり身と、しいたけの軸をしいたけで包み込みます!!

しいたけファンにはたまらなぁ~い逸品どぇす!!!

口いっぱいに・・・♡

しいたけの旨味がじゅわぁぁぁぁ~~~~(´艸`*)

日本酒に合うこと間違いなし!!!

どんなお酒を合わせよーか悩んでいると・・・

惣一朗の兄貴が!!これでしょ!!と・・・

福岡県 ~山口酒造場~

庭のうぐいす JUGEM(ジュゲム)

写真 2 (1)

庭のうぐいすと言うと軽やかなイメージはありつつも、

しなやかでバチッときまる大人で硬派な一本です!!

写真 3 (1)

庭のうぐいすのワンポイント!!

うぐいすもしっかり描かれています!!

==是非!!ご賞味下さいませ!!==

それでは本日も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類