本日よりスタート! 「天然本あら鍋コース」

 

yasuara

今年もこの季節がやってきました。

いきますよ、。。、。、。、。、。、。、

 

 

20130926_012924

鍋 鍋 鍋 鍋 鍋

志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

いきますよ。紹介します。

 

 

a.sansun.2

「三寸」

旬のものを3種類組み合わせております。

まずは軽くいかれてくださいね。

 

 

b.sasimori

「お造り」

その日 水揚げされた鮮度抜群の魚介類たちを盛り合わせてております。

赤身 白身 青物 貝類 盛りだくさんでございます。

 

 

c.agemono.1

「揚物」

旬の食材を華麗に揚げます。

色々楽しまれてください。

 

メインの前に、。。、。、。、

 

d.hasiyasume

「箸休」

自家製の日本酒にあうあてを盛り合わせております。

 

さぁ さぁ   メインでございます。

 

182

見てください。この身のぷりぷり感を。、。、。、

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

いきますばい。

 

aranabe32

完成です。出汁と本あらのコラボレーションです。

お互いに協力しかなり旨味をだしております。

 

 

ara1

 

本あらは魚業界の王様的存在ですね。

本あらを堪能した後は。、、。、。、。。、。、

旨味がでた出汁で

 

gottouudon1

 

「麺」

 

zousuiw1

 

「雑炊」

どちらかお選びくださいね。

 

tennzinnnabe (28)

「デザート」

デザートは別腹ですね。

 

仕入れの状況によりコースの食材がかわることがあります。

 

 

honnara (1)

志々伎産 「

どうぞ どうぞ 堪能されてくださいね。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類