今日も酒じゃぁぁぁ!!!!

天神店 菜男です。

昨日にひき続き

今月のお酒のご紹介です。

今回は福岡のお酒です!

 

「田中六五 糸島産山田錦純米」

tanakarokuzyuugo

その名の通り

糸島産山田錦を使用。

爽やかで柔らかな香り、

凝縮されたお米の旨味と

酸が見事に調和しています。

 

次に

「若波 蜻蛉 特別純米」

wakanami tonbo

使用米に福岡県産米・山田錦や夢一献を、

仕込み水には阿蘇の白川水源湧水を使用。

蜻蛉のように酔々と、、、

どこか懐かしい米の旨味を

堪能できるお酒です。

辛口ながらすっきりとした飲み口。

ぬる燗でもオススメです!!

 

やはり福岡のお酒もうまい!!

是非、飲みに来て下さい!!!

 

そして、忘れてはいけない人気者!

 

 

呼子産「活やりいか」

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

 

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

投稿日:
カテゴリー:未分類