やっぱり冬はおでん!!

毎日、夜中に帰宅するんですけど

まだ、暖房を使わずに

いつまで耐えれるか

チャレンジしてます

天神店 菜男です。

毎年、こんなくだらない

ことやってます、、、

そして

いつもの告知です!

忘年会、新年会等の

ご予約、承っております!!

 

今日は、磯ぎよし 天神店

美味しいまかないを紹介します!

普段、お店の従業員は

どんなものを食べているのか

興味を持たれてる方も

おられるでしょう、、、

 

今日は

「おでん」

oden

一昨日、どういう話の流れか

おでんが食べたい!

昨日から、せっせと作りはじめました!

oden3

そう、、、

せっせと、せっせと、、、

oden4

美味しいものが

食べたくて、、、

働いているみんなに

食べさせてあげたくて、、、

そして、

今日、、、、

 

完成です!!!

楽しみです!

美味しくいただきます!!

 

 

本日、

呼子産「活やりいか」

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

 

投稿日:
カテゴリー:天神店