海のミルクぅ~~~♡

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

私事ですが・・・

先日、30歳を迎えまして(・∀・)

みんなにお祝いをしてもらいました!!!

写真 2 (1)

これは毎年恒例の光景です!!!

去年はコチラ⇊⇊

写真 1 (1)

何だかみんな・・・老けました・・・!?ね。

女性は30歳から】という言葉を耳にしますが!!!

そうなれるよう日々精進して参ります(`・ω・´)

写真

お酒はほどほどに・・・♡

三十路ボンバイエ!!!

いっきまーーーす!!

本日!!!

海のミルク!!!

====牡蠣====

入荷しとります!!

シンプルに!!

~~殻付きカキ焼~~

写真 2

写真 1

メニューには載ってませんが・・・

リクエストにお応えします!!!

~~カキフライ~~

写真 3

写真 4

サッパリ派はこれでしょ!!

~~酢カキ~~

写真 5

う~~~~~~ん

たまらんですなぁ~~~~~(・´з`・)

冬の味覚!!

是非ご賞味下さいませ!!

それでは

【今宵のよか酒】

福岡県 ~井上合名~

三井の寿(みいのことぶき)

純米吟醸 酒未来

三井の寿

写真 1

【酵母の魔術師】

【酒未来】

コラボレーション!!!

福岡の地酒!!是非!!!お試しくださいませ!!!

****************************

 

===忘年会シーズン到来!!!===

鍋で宴会どげんですか!!

今年も登場!!!

磯ぎよし!!名物!!!

天然本あら鍋コーーーーーーース!!

詳しい詳細はこちらの画像をクリック

⇊ ⇊ ⇊

あら鍋画像

それでは本日も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類