舞美も大好きなんです!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

本日は・・・

聖なる夜・・・

です!!!

あちらこちらでクリスマスのイルミネーションが輝いております☆★

×日本酒ってゆうもたまには良くないですか(・∀・)

冬と言ったらこれでしょ!!

===魚酒===

写真 1 (1)

私もだぁ~~~~~~い好きなんです♡

 

トラフグのヒレで!!!

===ヒレ酒===

写真 1 (2)

 

意外と合うぅぅぅぅのが!!!

===いりこ酒===

写真 2 (1)

ヒレやいりこの味がじ~~~~んわりお酒に溶け込んで

香ばしくて味わい深く・・・

とにかくんまいです!!!

味わう前にマッチで・・・

写真 1 (3)

っぽ(゜o゜)

味わった後も・・・つぎ酒して・・・

※つぎ酒とは・・・お酒のみ追加する事です!!

ラーメンの替え玉みたいなものですね(笑)

写真 2 (3)

っぽ(゜o゜)

これがまたいいんです!!!

~冬の楽しみ~

是非!!!ご賞味下さいませ♡

そんな魚酒に合うぅぅぅぅぅぅお供は!!!

===塩カツオ===

写真

カツオの番脂ののった部分を塩漬けして炙ってます!!

塩漬けすることでカツオの旨味をぎゅ~~~~っと凝縮!!

塩分が強いのでチビチビっといくのがオススメ!!!

【魚酒×塩カツオ】

ナイスコンビネーション!!是非お試し下さいませ♡

****************************

磯ぎよしでは・・・!!!

忘年会・各種宴会ご予約承っております!!

===忘年会シーズン到来!!!===

鍋で宴会どげんですか!!

今年も登場!!!

磯ぎよし!!名物!!!

天然本あら鍋コーーーーーーース!!

詳しい詳細はこちらの画像をクリック

⇊ ⇊ ⇊

あら鍋画像

それでは本日も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類