大将の隠し酒!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

日中は最近チョッピリ春めいてきた気がします♬

あったかいなぁ~と気を抜いていたら

朝晩は冷え込むのでまだまだ気は抜けません!!!

そろそろ食べ収めですよ!!

磯ぎよしの冬の風物詩!!

====天然本あら鍋====

磯ぎよしでは新年会・各種宴会のご予約承っております!!!

詳しい詳細はこちらの画像をクリック

⇊ ⇊ ⇊

あら鍋画像

温かいお鍋で体の芯からあったまりませんか??

**********************************

先日、薬院店の大将!!

羽根一貴の誕生祭が行われました!!!

写真 1 (4)

写真 2 (4)

天神店や下川端店の皆も駆けつけてくれて(・´з`・)

嬉しそぉぉ~~~~~な大将!!!

33歳を迎えた大将!!!

どんな一年を過ごすのでしょ~~~~ヽ(^。^)ノ

楽しみですね!!!!

そんな大将オススメの!!!隠し酒のご紹介です!!!

広島県 ~宝剣酒造~

宝剣(ほうけん) 純米 限定超辛口 生

写真 1 (3)

写真 2 (3)

綺麗な酒質の中に、絶妙な旨味の乗り具合!!

お酒自体もしっかり主張し、幅広く食事を引き立てます!!

生酒ならではの華やかな香りとフレッシュな味わいもお楽しみいただけます!!

メニューには載せておりません!!

気になる方は従業員までお声かけ下さいませ(・´з`・)

 

そんなお酒にピッタリなお酒のお供がコチラ!!

~この辛さがやみつきになっちゃいます(=゚ω゚)~

===カキチャンジャ===

写真 1 (3)

コチラも是非是非!!!ご賞味下さいませ♡

それでは本日も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類