夏酒×夏野菜!!最高!!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!!!

本日は水無月の日本酒の中から

【今月のよか酒】をご紹介させていただきます!!!

群馬県 ~龍神酒造~

龍神(りゅうじん) 純米大吟醸

夏酒  RECKLESS SUMMER

写真 1 (1)

全国的に大人気の龍神より!!

夏季限定酒の『夏酒』の登場です!!

龍神

RECKLESSとは・・・

★向こう見ずな

★無謀な

★~を気にかけない

という意味があります!!!

SUMMERは★夏★ですね♬

と言うことは・・・!?

RECKLESS SUMMERには

「無謀な夏」

「夏を気にかけない」

というような意味が込められているのでしょうか(・´з`・)

写真 1

気になる味わいは・・・

フルーティーな香りで芳醇な旨味!!!

甘めかなぁ~~~と思いますが夏酒らしいスッキリとした印象もあり

非常に飲みやすく

日本酒ビギナーの方にもオススメの夏酒です!!

ちなみに私もタイプです(*ノωノ)笑。

コチラ以外にも夏季限定酒の『夏酒』多数ご用意いたしております!!

後日ご紹介させていただきます!!!

~お楽しみに~

+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*

夏酒に合わせて夏の旬野菜入荷しとります!!!

朝倉産

★枝付えだまめ★

写真 2

枝豆を使った夏の新メニューもご用意いたしております!!!

暑い梅雨時期ですが

夏らしい食事と夏らしいお酒で

乗り切りましょう!!!

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類