サタデーナイト!!極上特集!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

今週末は梅雨の中休みということで

お天気もいい週末になるようですね♬

昨日はお刺身特集でお送りさせていただきましたので(・´з`・)

本日は極上特集でお送りしたいと思います!!!

うりゃ=========!!!!

極上その①

高知産 ★金目鯛

金目鯛頭の煮付

私、個人的なオススメはお煮付け!!!

極上その②

対馬産 ★赤むつ

赤むつ塩焼き

赤むつでしたら炭火焼でしょうかぁ~~~

金目鯛も赤むつも

炭火焼・お煮付け・酒蒸しでご用意いたしております!!!

お好みの調理法で極上をご堪能下さいませ♬

極上といえばまだまだありますよぉ~~~~

極上その③

★ウニとイクラの贅沢宝箱★

写真 4 (2)

私、ウニもイクラも大好きなんです♡

写真 5 (2)

ウニは唐津産!!

イクラは北海道産!!です!!!

スペシャルタッグですね♬

お好みで海苔に巻いてお召し上がりくださいませ(*´з`)

★★★

【今宵のオススメの日本酒】

今の時期美味しいのが・・・夏酒!!!

その中でも本日は辛口の夏酒をご紹介させていただきます!!!

山口県 ~八百新酒造~

雁木(がんぎ) 夏 辛口純米

写真 2 (5)

力強いお酒として大人気の【雁木】から

夏をイメージした15度台の辛口純米酒!!!

写真 4 (3)

夏の暑さを吹き飛ばすさらりとキレのあるお酒でもありますが

無濾過仕上げで味わいも十分ご堪能して頂けます!!!

透明の瓶も涼しげですよね♬

是非!!!ご賞味下さいませ(≧◇≦)

 

それではサタデーナイトの本日も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類