スタミナ全開!!!バイ!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

昨日は【土用丑の日】!!!

うなぎ!!食べましたかぁ~~~!?!?

食べられた方は今夜も・・・

食べ損ねちゃった方は今夜こそは・・・

うなぎを食べてスタミナつけちゃいまっしょ~~~~い♬♬

福岡産!!!

うなぎ入荷しとーーーーーバイ!!!(*ノωノ)

白焼き

炭火でじっくり焼き上げまぁ~~~~す!!!

白焼き2

おぉ~~~~~いい感じ!!!

写真 2

特製のうなぎのタレをつけて!!

写真 4

再び焼くぅ~~~~~~~!!!

う~~~~ん香ばしい香りが食欲を掻き立てます!!!

たまらんですバイ(´Д`)

白焼き3

いやぁ~~~~コチラの白焼きもたまらんバイ!!!

さあ!!!!どちらをお選びになりますか!?

うなぎ

白焼VS蒲焼

どちらも絶品です!!!

あとはお好みですね♡

うなぎと日本酒!!!

最強タッグ組まんすか!!!!

滋賀県 ~喜多酒造~

喜楽長(きらくちょう) +14 辛口純米吟醸

写真 5 (1)

『旨味のある辛口酒が飲みたい!』

そんな気持ちから生まれた逸品です!!

写真 2 (1)

ただ辛いだけでなくお米の旨味を感じ、喉越しは爽やかで余韻の辛さが特徴的です!

まさに・・・【旨い!】です!!

料理の味わいをより一層引き立ててくれる為、食中酒としてもオススメです!

辛さと旨味のバランスが個性的な本格派の辛口酒に仕上がりました!!

是非!!!お試し下さいませ♬

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類