神無月新酒~天神店編PARTⅠ

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

 

 

DSC_3969

磯ぎよし下川端店

来週の10月14日(水)で5年を迎えます。

10月14日(水)~16日(金)の3日間わくわくどきどきイベントいくばい。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

 

 

atukann

 

だいぶん肌寒くなりましたね。

食材も入れ替わりわくわくどきどきの季節になってきました・・・・・・・・

神無月の新酒も出揃いましたばい。

いくばい! 神無月新酒特集

 

=====薬院店=====

IMG_8172

秋を感じさせる力強いラインナップとなっております。

熱燗でもいい感じの新酒も盛りだくさん。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

=====下川端店=====

IMG_2547

地元九州を中心の感じです。

飲みごたえいい感じのラインナップとなっております。

鍋との相性は抜群ばい。

 

=====天神店=====

20151003041139

秋の日本酒。。、。、、。。、、。

ひやおろしを中心にお送りします。

秋の食材には完璧ですばい。

 

 

 

karasumi1119 (12)

 

今年の唐墨の仕込みも始まりましたバイ。

かなりいい感じに仕上げます。

本日も

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

華金モードで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店