ナスの旨味がジュワ~~~~~!!

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

  天然本あらを豪快に鍋にしました。

  お得な飲み放題もつけれますので。

  ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

~いよいよ明日となりました~

磯ぎよし下川端店は

お陰様で5周年を迎えます!!

明日14日から三日間ささやかながら

下川端店で5周年イベントをさせていただきます!!

yaaaa

是非!!

この機会に下川端店にご来店いただけたらと思います!!!

★★★

それでは

薬院店の秋メニューのご紹介をさせていただきます!!

~ナスとあらびき肉団子~

写真 5 (11)

Let’s オーーーーーーーープン!!

写真 3 (6)

秋ナスがメインなんです!!

揚げナスたっぷり!!

写真 4 (11)

たっぷりのナスの下には・・・

あらびき肉団子!!!

!な秋の逸品!!!

ナスと肉団子、ピリ辛のタレをよく混ぜてお召し上がり下さいませ♡

★★★

それでは今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類