秋紅葉=食材盛りだくさん=博多たい

top_image001

上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

 

18620a92

自然界も変化をかなりしてきています。

紅葉の季節に突入ですね。

紅葉が色づくこの季節 食材の宝庫となりますね。

さぁさぁ本日も張り切っていきますばい。

 

 

 

atukann

熱燗が美味しい季節に突入ですね。

熱燗を飲めばかなりシミジミしますね。

さぁさぁ 熱燗とやりたい逸品をいきますばい

 

 

 

画像 1274

★対馬産 『紅瞳赤むつ』

 

 

20131014_213311

★志々伎産 「極上甘鯛」

 やはり極上魚と煮付は抜群ですね。甘辛い煮汁とかなりいい感じです。

 

 

 

karasumi345

★自家製唐墨

 

 

konowata1

★自家製海鼠腸

 珍味系もちびちびやっていただくには最高ですね。

  熱燗も進みます。

  嬉しい限りです。

 

 

 

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda2

annkimo-1

季節もんも続々入荷しております。

 

 

 

IMGP3116

本日も

薬院店  天神店  18:00より

      下川端店 17:30より

わくわくどきどきで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店