鰤=ぶり=ブリ 脂のってきましたよーー^-^

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

IMG_1276

11月もスタートしましたね。今年も残すところ後わずかです。

クリスマスまでも後少し、やはり恋の‹季節突入です。

そこで我が磯ぎよしも、。、。、。。、

 

 

 

 

写真 (16)

2015年 バージョン唐墨の仕込みがスタートしましたよ、。。、、。

よかぼら子が続々入荷しております。

 

 

20151009062451

やはりぼら子は鮮度が大切です。抜群の鮮度のぼら子を仕入れとります。

 

 

0e2f04dbebc72d4b744d9a8cc49df5b92

愛と情熱を込めて 自家製唐墨を仕込みます。

完成楽しみにされててくださいね。

食材も最高に美味しい季節に突入ですね」。

嬉し限りでございます。

 

 

buri-16

 

462a7e98417d9b2ec668c0cd98b4380c

 

 

644052_372058779536326_1776975171_n

河豚

もうたまりません。。。。。。。

 

 

DSC_7769

本日 11月3日 祝日も

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

営業します。

尚 天神店は日曜日は17:00からの営業となっております。

元気もりもりでいきますばい。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店