霜月新酒~出揃いましたよ^--^-^

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

20130425_141841

海は儚く大きいですね。

心も海のように大きくもちたいものですね。

さぁさぁ 華金も盛りあっていきますばいばいばいばい。

各店舗 霜月の新酒紹介いきますばい。いくばい。。。。

覚悟はいいですかぁ。よしゃー^-^-^-^

 

 

=====薬院店=====

IMG_8544

これからの食材に抜群にあうラインナップとなっております。

冷酒でもぬる燗も熱燗でもバリバリ熱燗でも

かなりいい感じでございます。

色んな温度で楽しまれてくださいね。

 

 

=====下川端店=====

IMG_2638

地元博多を中心のラインナップとなっております。

やはり地元の食材と地元の日本酒の相性は抜群。

THE!博多たい。そうたい。

 

 

=====天神店=====

20151106123256

今月はかなり違った形のラインナップとなっております。

THE改革。。。。。。。。。。

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

karasumi1119 (8)

2015年版

愛と情熱の唐墨も続々仕込中です。

完成も楽しみにされててくださいね。

 

 

 

DSC_4001

本日も

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

のりのりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店