天神店 元気もりもり!!!

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

IMG_1276

11月もスタートしましたね!!!!!!

後少しでクリスマスですね。恋の季節わくわくどきどきですね。

嬉しい限りでございます。

 

 

写真 3やってきました。、、。、。、。、。

この季節!!

鰤がぶりぶり美味しい季節に突入です。

やはり寒ぶりは最高の喜びですね。

 

 

buri-16

刺身はやはり鰤を語るには。、。、。、、。

脂の旨味&甘味

これはもう静岡産の本わさびとのコラボレーションですね。

 

 

 

sumi

炭火のPOWERを使いまして

 

 

burikama1

旨味の凝縮したかまの部分を豪快に焼きます。。。。。

鰤かまはぜひぜひ食べていただきたいです。

 

 

buriteri

★『磯特製 照り焼き』

 オリジナルのタレで焼き上げます。

 愛と情熱のタレをつけ焼き つけ焼きで、。、。、。

 旨味を閉じ込めます。

 バターとの相性は抜群、、、びっくり。。。。。。

 

 

 

写真 5 (9)

見てください。この霜降り加減を^-^-^-^--^

もう冬の王様、。、。、。、。

寒鰤でした。

 

 

 

 

 

tomoko35

華金も

薬院店  天神店 18:00より

     下川端店 17:30より

のりのり もりもりで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店