2015年度『自家製唐墨」 愛と情熱編

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

DSC_0146

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

 

644203_1393185260905963_1429902218_n

本日 華金かなり盛り上がってますよ^--^-^-^

いけいけのりのりでいきますばい。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

0e2f04dbebc72d4b744d9a8cc49df5b92

2015年度 情熱の自家製唐墨

長い時を経て完成しました。

 

 

20151009062503

鮮度抜群のぼら子を選別して

 

 

img_494170_11845919_7

対馬の自然海塩で旨味を閉じ込めて

 

 

IMG_0260

秘伝の液に漬けて旨味を更に閉じ込めて。。。

 

 

IMG_2614

唐墨にとって一番いい環境で干しあげます。

 

 

182300_309725789107789_1826761351_n

2015年度 「自家製唐墨」

ぜひぜひ食べられてくださいね。

 

 

IMGP3164

本日も

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

年末モード突入ばりばりノリノリで

営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類