かぼちゃでデザート♡女子必見

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

  天然本あらを豪快に鍋にしました。

  お得な飲み放題もつけれますので。

  ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

お魚も好き♡

お野菜も好き♡

お肉も好き♡

お酒も大好き♡♥

でも、女の子はやっぱり好きですよね!!

甘いもん♬

『甘いものは別腹(*´з`)』って言いますもんねぇ~~~~

本日は季節限定デザートのご紹介です!!

★かぼちゃのブリュレ

写真 3 (4)

オーダーを頂いてから

写真 2 (16)

↓ ↓

写真 5 (4)

ブリュレの醍醐味ってやっぱり・・・

写真 4 (4)

ここですよねぇ~~~~~~(*ノωノ)

スプーンでコンコンして・・・パリッと!!

中にはゴロッとかぼちゃもお目見え👀

口当たりはしっとりなめらか

優しぃ味わいにほろ苦さがGOOD!!!

たくさん食べてたくさん飲んだ締めくくりにいかがですか!?

★★★

【今宵のよか酒】のご紹介です!!

佐賀県 ~天山酒造~

岩の蔵(いわのくら) 13 特別純米

IMG_8624

九州限定ブランド【岩の蔵】

爽やか酸味が印象的なモダン日本酒!!

IMG_8625

低温発酵で醸したアルコール度数13度のニュータイプの純米原酒です!

水を加えて低く抑えていないので薄まった印象は全く無く

むしろ飲んだ瞬間にはインパクトを感じさせてくれ

余韻でゆっくり染みわたります♬

オススメは冷酒はもちろんですが人肌ぐらいのぬる燗ですかね!!

是非!!お好みの温度でお楽しみくださいませ!!

★★★

それでは今夜も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

投稿日:
カテゴリー:未分類