華金の天神店 難波祭りでいくばい!!

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

IMG_2912

街並みももうすっかり冬モードになっておりますばい。

本格的 冬に突入ですね。

なんか心がわくわくどきどきです。

寒い日にはやはりHOTHOTなもの食べたいですね。。。。

そこで。、、。、。、。、。

本日は『HOTHOT特集』でいきますばい。

 

 

=====薬院店代表=====

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

★志々伎産 「天然本あら鍋』

今が旬の天然本あらを豪快に鍋にしました。。。。。。。。。

本あらはやはり鍋業界の中で神様的存在です。

〆の雑炊もやはり絶品です。

※天然本あら鍋の単品は薬院店のみとなります。

本あら鍋コースは全店舗でやっております。

 

 

 

=====下川端店代表======

mentaidouhu

★『博多明太豆腐』

博多名物 明太子&豆腐のコラボレーションです。

明太子を楽しめる逸品です。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

 

=====天神店代表=====

SABAMERI (3)

★『焼きさば飯』

自家製の塩さばをごはんと組み合わせましたよ^-^--^--^

まずはそのまま食べていただき

それからのお茶漬けで一度に二度美味しい。

博多名物 焼きさば飯です。

 

 

 

IMG_2714

12月の新メニューも完成間近です。

全店舗今完成に向けていけいけモードです。

ぜひぜひ楽しみにされててくださいね。

 

 

IMG_2811

本日 華金

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

年末モードで営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店