HOTな夜にしませんか・・・♡!?

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

  天然本あらを豪快に鍋にしました。

  お得な飲み放題もつけれますので。

  ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

12月も目前です!!!

あと約ひと月で年が明けると思うと。。。

本当に早いものです!!

12月!!忘年会シーズン到来です!!

忘年会・各種宴会ご予約承っております!!!

★★★

本日は寒い夜に食べたいHOTなメニューのご紹介です!!

HOTその一。

★HOTポテトサラダ

写真

定番のポテトサラダをHOTなグラタンのように・・・

とろ~りチーズととろ~り玉子がたまりません♡

HOTその二。

★お魚の唐揚野菜あんかけ

あらかぶ あんかけ

アラカブや太刀魚、サワラ等・・・

その日に入荷した唐揚におすすめのお魚で

たっぷりの季節野菜のとろ~りあんかけ!!

HOTその三。

★雷山豚ときのこの玉子とじ

写真 1 (5)

糸島産のブランド豚【雷山豚】とたっぷりのキノコを

ふわっと玉子でとじ込めました♡

季節限定メニューなのでお早めに・・・

HOTその四。

★自家製!!牡蠣チャンジャ

写真 1 (3)

ふふふ(笑)

こちらのHOTは熱いではなく・・・

辛いのHOTです!!

今から旬の時期に突入しますね!!牡蠣!!

そんな牡蠣で酒のアテ作りました!!

辛いのが苦手な方は※要注意※

HOTその五。

★ヒレ酒

写真 4 (1)

くぅ~~~~~~~~~~~~~。

舞美の大好物なのです!

トラフグのヒレの香ばしさがたまらんです!!

いやぁ~~~~~染みわたるぅ~~旨さ!!

ヒレ酒もいいけど・・・

いりこ酒もんまいですよぉ~~~~~~!!!

是非是非!!磯ぎよしで心も体もHOTになりませんか!?

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

HOT!!HOT!!で営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類