やってきました!! 季節限定キリンビール

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

IMG_2964

クリスマスキャロルの頃には、。、。、。、。、。、。

街並みはもうかなりクリスマスモードになっております。

わが磯ぎよしは年末モードでのりのりですばい。

さぁさぁ 12月4日(金) 華金盛り上がっていきますばい。

 

 

IMG_2972

12月1日より発売の^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

★『キリン一番搾り福岡づくり』

 

 

 

IMG_2974

九州産の麦芽のうまみをより華やかに。

キリン福岡工場 醸造長

 

 

IMG_2973

福岡工場の醸造家が地元に想いを馳せ、

腕によりをかけた一番搾りです。

 

 

IMG_2966

地元 博多の食材との相性は抜群です。

博多でしか飲めない 博多限定 『キリン一番搾り福岡づくり

愛と情熱の福岡づくり。ぜひぜひ飲まれてくださいね。

数量限定になっておりますので、、、、、、、

お早目に・・・・・・

 

磯ぎよしのビール大好き

2011-08-08 20.01.50

下川端店  藤木靖久

 

 

20151009063132

薬院店  鯖松鯵一朗

この笑顔でございます。

 

 

tomoko (5)

本日 華金

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

叫びながら営業します。

どうぞよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店