北海道より舞美の大好物!!!

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

  天然本あらを豪快に鍋にしました。

  お得な飲み放題もつけれますので。

  ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

本日は舞美の大好きな蟹!!!蟹が入荷しております!!!

ドカァ~~~~~~~~ン!!

IMG_8442

北海道産!!本タラバ蟹です!!!!

先日ご紹介させていただきましたが三店舗で

師走は【蟹】をテーマにオリジナルメニューをご用意いたしております!!

詳しくは。。。

後日のお楽しみに・・・

本日は蟹をガッツリ!!ご紹介させていただきます!!!

炭火でじっくり・・・

IMG_8491

IMG_8494

ん!!ん!!んまそぉ~~~~~~~

蟹好きの舞美にはたまらんです!!!

IMG_8870

★本タラバ蟹の炭火焼

※蒸しもご用意いたしております!!!

蟹。

身ももちろんんまいですが蟹みそも最高にんまいです!!!

IMG_9125

★本タラバ蟹の蟹みそ

この濃厚な味わいはたまらなくお酒との相性バツグン◎!!!

チビチビっと熱燗とどげんですか!?

最強タッグ間違いナシ!!!

是非!!!蟹丸ごとお楽しみくださいませ!!

。。。

。。。。

そう言えば

店頭に蕪(カブ)干されてました。

IMG_9083 (1)

もみもみ

もみもみ

IMG_9107

お漬物になるようです♬

出来上がりをお楽しみに・・・♡

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類