磯ぎよし 毎日お魚祭り開催だぁだぁ!!!

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

d2b771c1acc89b5a853c784c1e4b288d_l

12月に入るとなぜか心がどきどきしますね💛💛💛

の季節ですね。してますかぁ。

の頃が懐かしいです。さぁさぁ

本日も張り切っていきますばい。

 

 

IMG_2532

 

本日もお魚祭りでいきますばい。

よししゃ^---^- のりのりばい。

師走 魚がバリバリ美味しい季節ですね。

旬のものを味わえる幸せこれはもうたまりません。

さぁさぁ 今この時期食べいただきたいいくばい。

 

 

845ebb4934807939b4ab7029c694a941

★北海道産 『たら白子炭火焼&湯がき』

海の濃厚ミルク たらの白子です。

  炭火焼 湯がき それぞれの旨さがあります。

  熱燗と一緒いいかがですかぁ。

 

 

20151128012548

★大分産 『殻付きたいらぎ貝柱バター』

やはり殻付きのたいらぎ貝柱は抜群に旨い。

 火を通すことで貝の旨味UP⤴⤴⤴⤴⤴

 ぜひぜひ師走の新酒と一緒にいかがですかぁ。

 

 

 

kakiyaki

 

★福岡産  『殻付き牡蠣炭火焼』

やはり牡蠣は炭火焼でしょう。

 牡蠣のエキス盛りだくさんです。

 

 

IMG_2973

 

キリン一番搾り福岡づくりと一緒にいかがですかぁ。

冬季限定なのでお早目にどうぞ。

 

 

IMG_2728

 

本日

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

のりのりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類