師走はお魚天国~~『とら河豚』編

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

DSC_0146

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

fugu321 (1)

本格的 冬突入ですね。

本格的に寒くなるとやはり魚が最高に美味しいくなりますね。

魚業界の王様的存在 『とら河豚』もかなりいい感じです。

 

 

fugu-6

河豚はやはり美味しいのですが

こちらが過食部分です。

 

 

fugu-7

こちらが不過食部分ですね。

やはり癖がある魚の程 美味ですね。

 

 

toutoumi (1)

『河豚皮』

やはり河豚皮は河豚の旨味の第一歩ですね。

キリン福岡づくり一番搾りとの相性は抜群。

 

 

 

teltusa (2)

『てっさ』

白身の中でも旨味NO①であるとら河豚はたまりません。

自家製ポン酢でどうぞ。

 

 

3isoshimu6

『炙り』

これまたかなりいい感じですね。違った感じでバッチGOOD

 

 

fugu-9

河豚の最大の楽しみは白子ですね。

この白子を。、、。、。、。。、、。、。

 

 

 

395252_233574566722912_451948023_n

茶碗蒸しにトッピングや

 

 

20130328_180120

炭火で豪快に焼き上げる。これはもう。、、。。、

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

 

写真 1

河豚ひれ酒もたまりません。

この季節 とら河豚づくしいかがですかぁ。

わくわくどきどきですね。

 

 

fugu321 (3)

本日 華金

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

のりのりモードで営業します。

河豚を食べるとが来る。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類