今宵のお魚  全力投球

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

DSC_0146

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

umi (9)

今年も残すところ 後3日となりましたばい。

一秒づつカウントダウンを始めました。

一年 時が過ぎるのは早いものです。

 

 

写真 5

 

本日 師走 29日おすすめ ごり押しを紹介していきますばい!!

覚悟していてな。いいですかばい。

 

=====薬院店=====

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3

★長崎産  ごま鯖』

今年 鯖は最高に脂のっております。

特製 ごまだれで必殺技です。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

=====天神店=====

IMG_3036

★長崎産 『とら河豚白子炭火焼』

冬の名物 必殺 とらふぐ白子です。

やはり河豚の白子は格別ですね。

わくわくどきどきですば。

 

 

=====下川端店=====

akamuturiri (6)

 

★対馬産 「紅瞳!赤むつ』

さぁさぁ 脂のりのりです。最高です。

炭火焼では格別の旨味ですね。

絶対 食べてください。

 

 

としさん2

 

本日

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

年末ラストモードで営業します。

どうぞお待ちしておりますよ^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類