睦月新酒~~ 田崎編

IMGP3376

磯ぎよし薬院店

 

 

IMGP3334

磯ぎよし天神店

両店舗 共に毎週日曜日は17:00~営業します。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

atukann

熱燗がかなり旨い季節に突入です。

新年も始まりましたばい。

本日は睦月の新酒 THE 紹介でいきますばい。

 

 

=====薬院店=====

IMG_9407

さぁさぁ 出揃いました。新年一発目の新酒ですばい。

睦月の食材とは抜群のいい新酒たちです。

色んなパターンと温度で楽しまれてくださいね。

 

 

 

=====下川端店=====

IMG_3065

地元 博多を中心とした感じになっております。

やはり地元の魚介類にはやはり地元のお酒が抜群にあいますね。

博多一色でございます。

 

 

 

=====天神店=====

20160107124735

今月の天神店新酒のテーマは冬ですばい。

寒い季節にはやはり熱燗ですね。

熱燗で楽しめる新酒盛りだくさんです。

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

 

IMGP3342

本日 華金も

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

のりのりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店