MEET祭りで万歳だぁ、、、、、、、

IMGP3376

薬院店

 

 

IMGP3334

天神店

毎週日曜日は17:00からの営業となっております。

まったり ゆっくりお食事されたい方はぜひぜひどうぞ。

 

 

 

ゆき

寒い日が続く博多の街でございます。

しかし、、、、寒さブッ飛ばす勢いでいきますばい。

本日もどうぞお付き合いよろしくお願いします。

いつも魚ばかりなので、。、。、。、。

本日はお肉もあります。磯ぎよし特集でいきますばい。

 

 

 

=====薬院店代表=====

284343_431240230266903_2096717540_n

★『鹿児島地鶏炭火焼』

日本三大地鶏である鹿児島地鶏を豪快に炭火で焼きます。

独特の歯ごたえ 噛めば噛むほど旨味倍増です。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

=====下川端店=====

20131114_184144

★『鴨の唐揚』

鴨を唐揚にしちゃいました。

かなり熱々になっております。

そのままでGOOD。

必殺おろしと絡めてもGOODです。

 

 

=====天神店=====

tannage (2)

★『仔牛タン唐揚』

仔牛の貴重部位である、、、。、。、。、。タンです。

そのタンを炸裂タレに漬け込み揚げました。

これまたかなり熱々になっております。

熱いうちにどうぞ。。。。。。

 

 

 

IMGP3319

本日も

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

営業しております。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店