天神店 華金 お祭り騒ぎばい💘

IMG_3141

先週は博多の街は雪一色でしたね。

やはり雪が積もるとかなり大興奮ですね。

さぁさぁ 本日華金盛り上がっていきますばい。

 

 

20130908_184916

磯ぎよし薬院店

 

 

20130929_201700

磯ぎよし天神店

両店舗ともに日曜日は17:00からの営業となっております。

日曜日はゆっくりまったりと食事されてくださいね。

 

 

atukann

やはりこの季節は熱燗抜群ですね。

そ=こ=で 熱燗といえばやはりちびちびいきたいものです。

熱燗とぜひぜひどうぞコーナPART①いくばい。

 

 

 

karasumi7

やはり熱燗ときたら^-^-^-^-^-^^-^

愛と情熱の自家製唐墨ですね。

唐墨はやはりシンプルに食べていただきたい。

熱燗との絡みは抜群です。

 

 

 

konowata1

やはり続いてやってくるのは、。、。、。、。、。、。

海鼠腸(このわた)ですね。赤なまこの腸は一本づつ丁寧かつ愛を込めて塩辛にします。

これまた熱燗との相性は絡みまくりです。

熱燗ちびちび 海鼠腸ちびちびいかれてくださいね。

 

 

 

aranabe32

やはりこの季節絶対に熱燗と一緒にやっていただきたいのは。、、。、。、。

★志々伎産  『天然!本あら鍋』

 そうです。海の怪物、、、、 鍋業界の王様

 天然本あらです。

 絶対食べてくださいね。

 

 

 

IMG_9407

今月も残すところ後3日ですね。

如月も日本酒も続々と入荷しております。

楽しみにされててくださいね。

 

 

IMGP3353

本日

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

華金 お祭りモードで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店