春はもう目の前 わくわくどきどき💘💘

IMG_3103

毎週 火曜日は磯ぎよし薬院店 お祭り騒ぎでいきますばい💘💘

そのお祭り企画の内容は。、、。、。、。、。

①北海道産 『板うに』

②北海道産 『うに&いくら宝箱』

 大特価の1000円にてどうぞ。

③うに丼

④うに&いくら丼s

 これまた1200円にてどうぞ。

※数量限定になっております。お早目にどうぞ。

 

 

taiyou (7)

急激にまた寒くなりましたが、、、。、。、。、。

春に少しづつ近づいておりますばい!!

春に近づくということは冬とのお別れになります。

出逢いもあれば別れもある。

嬉しいもあり悲しいですね。

さぁさぁいきますばい。

 

 

 

IMG_20141027_185530

海の怪物 『あん肝』

もうお別れの時期ですね。ぜひぜひお早目に食べらてくださいね。

 

 

 

akanamako3

海の美肌  『赤なまこ』

女性には必見。赤海鼠ですね。

お肌ツルツル すべすべでございます。

お別れの時ですね。

お別ればかりですが。。。。。。

そこには新たな出逢いがありますね。

 

 

 

春の訪れ

f0201488_23443620

『ホタルイカ』

 

 

 

d0720b4499a0042e742a46e40e656d951

『白魚踊り食い』

これまた春ですね。

 

 

 

hanami (4)

花見の季節待ち遠しいですね。

 

 

 

3333333

本日も

薬院店 天神店 18:00~

   下川端店 17:30~

幸せモードで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店