春満載~磯ぎよし

20130506_152340

春らしく だいぶん暖かくなりましたね。

暖かくなるとやはり花見が楽しみでしょうがないですね。

花見 早くわいわいがやがややりたいものですね。

 

魚あちょ^^^^^^^^^^

本日も磯ぎよし薬院店元気もりもりのイベントいきますばいばいばいばい。

 

 

IMG_3103

PART①

1 板うに

2 うに&いくらの宝石箱

 大特価の1000円にて販売します。

PART②

1 うに丼

2 うに&いくら丼

 これまた1200円にてどうぞ。

雲丹好きにはたまらないですね。数量に限りがありますので、。、。、。、。

お早目に^^^^^^^^^

 

磯ぎよし薬院店 3月イベントは

 3月8日(火) 15日(火) 23日(水) 29日(火)

 わくわくどきどきイベント開催しております。

 

やはり、。、。、。、。、。、。、。

春といえば^-^-^-^-^-^-^-

hamaguriguri (3)

ですね。

を使った新メニューが盛りだくさんです。

といえばやはり磯ぎよし天神店 

 

 

IMG_3347

蛤番長 『田崎 裕二』です。

蛤番長 4649ですよ^^^^^^^

 

 

IMG_3316

★『蛤スープ』

蛤の旨い出汁を閉じ込めております。

 

 

IMG_3318

2層のスープになっております。

1層目は桜海老の茶碗蒸しになっております。

2層目が濃厚蛤スープです。

 

 

IMG_3321

蛤を存分に楽しまれてくださいね。

 

 

IMGP3343

蛤番長 『田崎裕二』

まだまだ行きますばい💘💘💘💘

 

 

 

IMG_3369

そうです。そうなんです。。。。。。。

そうですばい・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_3370

「蛤リゾット」

蛤濃厚出汁でリゾットですよ^^^^^^^^

〆でもよし肴でもよし よしよし磯ぎよし

蛤番長 田崎裕二よし

 

 

『蛤スープ』 & 『蛤リゾット』

2品とも磯ぎよし天神店弥生の新メニューとなっております。

ぜひぜひ春の新酒と組み合わせでどうぞ。

 

 

 

IMGP3429

本日

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

いけいけのりのりで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類