春の訪れ=初恋はいかがですかぁ💘

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

umi (19)432

清々しい天気ですね。

やはり天気がいいと気持ちがわくわくどきどきですね。

春満載いきますばい。いくばい。よしゃ^-^--^-^-^

 

 

 

IMG_3473花見ばしたかですね。花見は自分の大好物です。

薬院店の加治木です。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

IMG_3555『ほたるいか』

春が来た。やはり春と代名詞ですね。

酢味噌も抜群ですが。山葵との相性もよかばい、絶対ばい。

 

 

 

d0720b4499a0042e742a46e40e656d951『白魚』

これまた白魚の踊り。

見てたらなんかDANCEしたくなります。

一緒に踊りながらいかがですかぁ。

 

 

 

DSC_0249『めかぶ』

生めかぶの登場ですね。

ネバネバはやはり健康に抜群にいいですね。

そのまま 味噌汁でいかがですかぁ。

 

 

 

takenokoyaki (1)『竹の子』

春=竹の子 竹の子=春

嬉しい限りです。

ほろ苦く 旨味がある。。。。 これは^-^-^-^-

初恋の味ですね。

 

 

 

 

やんぐ

『穂つきヤングコーン』

これまた春ですね。

穂つきヤングコーンはひげが旨い。

 

 

 

 

 

IMGP3353春はもう確実に一歩づつ近づいております。

かなり大興奮ですね。

本日も

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

春満開モードで営業します。

どうぞ春満載いけいけですばい。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類