毎週火曜日 薬院店限定『うに祭り』開催ばい!!

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

 

 

umi (18)432気が付けばもう4月ですね。後3か月もすれば、、、、、、、、

夏=サマー=泳ぎ

わくわくどきどきの夏ですね。

早くコイコイ夏ですばい。

 

 

IMG_3103毎週火曜日は磯ぎよし 薬院店うに祭り開催です。

本日 4月5日(火)もいけいけでいきますばい💛

いけいけうに祭りの内容をいきますばい。

❧PART①
『うに&いくら丼』
『うに丼』
よしゃ^^ 1200円でどうぞ。 


💘PART②
『板うに』
『うに&いくらの宝石箱』

ぜひぜひうに祭りどうぞ

数量限定となっております。

お早目にどうぞ。

 

 

20160330060607如月の新酒も出揃いましたばい。

春といえばにごり酒ですね。

今度詳しく紹介しますので。、。、、。、。

ぜひぜひ覗いてくださいね。

 

 

 

20130414_111032筍が最高に旨い季節ですね。

やはり筍は。、、。、。、。、。

 

 

 

takenoko1 (2)シンプルに炭火焼でもいかがですかぁ。

特製味噌との絡みもかなりいい感じですばい。

 

 

 

 

20160320012014春の食材とのコラボレーションも最高です。

天然鯛の真子 蕗 春満載ですね。

 

 

 

taenoko&tukusi  (1)つくし&筍の玉子とじ。

春春春 春万歳です。

 

 

 

itotinn1薬院店 伊藤

春野菜で大興奮ですばい。

 

 

 

DSC_3079本日も鮮度抜群の魚介類盛りだくさんでいきますばい💛💛

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

春満載でいきますばい。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類